fc2ブログ

肉体改造

朝から地元の町会・自治会対抗の運動会(正式には東綾瀬地区少年団体協議会・第36回春季体育祭)に参加。

東綾瀬地区少年団体協議会 第36回春季体育祭

綾瀬東町会の一員として、いつかの競技にも出てきました。
「町会の得点が伸びてないんだから、しっかり頼むよ!」とかなりのプレッシャーをかけられます(笑)
まずは、ムカデ競走を無難にこなし、次に「血圧測定」という競技へ参加。
血圧測定とは、コースの途中にある風船を膨らませて、その風船をイスに座る圧力で割るという競技。(ケツ圧ということです)。

一番手で出走だったので、来賓や知り合いの方々と目が合います。
「へんみが出るぞ」とこちらを指さしているのも目に入ります。
いいところを見せようと俄然気合が入りまして・・・

号砲が鳴り、走り始めてすぐでした。
「足が重い」
気付いた時には、転んでいました・・・。
会場内から「あぁっ!」という声が聞こえてきます。

すぐに立ち上がりなんとかゴールしましたが、恥ずかしさで顔は真っ赤。
競技が終わってからも、
「ド派手に転んでたねー」
「かなり目立ってたよ」
とたくさんの方々から言われます。
「穴があったら入りたい」と久しぶりに本気で思いました。

若い若いとよく言われるのですが、それは「議員としては」ということであって、僕ももう28才です。
前日のボウリング大会に引き続いての失態で、運動不足を実感。
このまま何もせず年を重ねるのはまずい!と気づきました。
肉体改造に取り掛からなくてはならないですね。
プロフィール

逸見 圭二

Author:逸見 圭二
1981年1月20日生まれ。
チェリー幼稚園・東加平小学校・東綾瀬中学校へ通った生粋の地元っ子。小学校の6年間は綾瀬東町会の少年野球チーム「綾瀬ガッツ」で野球に熱中。
専修大学付属高校卒業。
家庭の諸事情により専修大学経済学部中退。
07年3月まで格付機関で働く。

2007年4月 初当選(26歳)
2011年5月 2期目当選(30歳)
2015年5月 3期目当選(34歳)

血液型:O型
趣味:R&Bなど洋楽の音楽鑑賞
   読書
   映画鑑賞
身長:178cm
体重:67kg

公式ホームページ↓
へんみ圭二 Official Web Site


ご意見・ご要望は、
こちら
までお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク