fc2ブログ

ありがとうございました。

一週間の選挙戦、多くの声をいただきました。
この声をしっかりと足立区政にお届けすべく、闘いぬきました。
足立区の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

三期目の挑戦も、政党の公認や推薦を受けず、団体や組織の支援を受けず、完全無所属での立候補。
しがらみばかりの古い政治ではなく、既得権益を打破する新しい政治を実現するためです。

心から感じたのは、生まれた時からお世話になっている方々や友人・知人に支えられているのだということ。
組織に頼らず、多くの仲間に支えられての手作り選挙でした。

これからも、仲間とともに、そして区民の皆様とともに、足立区の新しい時代を創るべく闘い続けます。

へんみ圭二へのご支援、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

逸見 圭二

Author:逸見 圭二
1981年1月20日生まれ。
チェリー幼稚園・東加平小学校・東綾瀬中学校へ通った生粋の地元っ子。小学校の6年間は綾瀬東町会の少年野球チーム「綾瀬ガッツ」で野球に熱中。
専修大学付属高校卒業。
家庭の諸事情により専修大学経済学部中退。
07年3月まで格付機関で働く。

2007年4月 初当選(26歳)
2011年5月 2期目当選(30歳)
2015年5月 3期目当選(34歳)

血液型:O型
趣味:R&Bなど洋楽の音楽鑑賞
   読書
   映画鑑賞
身長:178cm
体重:67kg

公式ホームページ↓
へんみ圭二 Official Web Site


ご意見・ご要望は、
こちら
までお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク